【学生向け】いろログ

自分の今での経験から、読者様に役立つ情報を提供(出来たらいいな。。)

【脱ダサ男】ZOZOに偏見持ってたけど、使ってみたら良すぎた件

f:id:seiya_ainama1028575:20171005163551j:image

寒くなってきて秋物をZOZOったseiyaです(。☌ᴗ☌。)

 

「やっぱり秋が近くなると赤系統の物が欲しくなるけど、田舎だからまずメンズ店がないしなぁ。。」

 

と思って、少し不安ながらZOZOってみることに。

 

私がZOZOに持っていた偏見は、「高い

 

WEARとか見るとカットソーで8000円近くするやつとか割とみるから、ZOZO=高いというイメージが頭の中にありました。。

 

「こっちとらGUとかで安いの探してるのにぃ!」とか思ってました笑

 

で、実際にZOZOを見て一言。

 

え、普通に安くね?

 

それで気づきました。

 

そりゃよく考えたらamazonと一緒で、いろんな会社だったりの出店をまとめてるから、高いのもあれば安いのもありますよね(ृ ु*´・∀・`)ु

 

で、偏見もなくなったことだしいくつかポチッと。。(確か6000円前後位ポチポチ〜と)

 

いろんな店からポチったのですぐには届きませんでしたが、3〜4日なので何のストレスも感じずって感じでした。

 

↓そしてポチった子たち

f:id:seiya_ainama1028575:20171005164524j:image

 

実際に手にとってみても満足(๑´ڡ`๑)

逆にこれだけ自分の欲しい小物やら揃えられて6000円前後でええんかと。

 

ZOZOってすげぇ、と思った私でした(○´ω`○)

 

まとめ

やっぱり偏見って言うのは良くないですね。

百聞は一見にしかず。

皆さんも偏見を無くすために色々試してみては??