【学生向け】いろログ

自分の今での経験から、読者様に役立つ情報を提供(出来たらいいな。。)

【うたプリシャニライ】シャニライのリセマラ方法

f:id:seiya_ainama1028575:20170830212948p:plain

↑シャニライのUR確定翔ちゃん

どうも、うたプリで好きなキャラは翔ちゃんのseiyaです。

 

シャニライきましたねシャニライ!!

私もさっさくプレイしてみることに!

 

あぁ、フルボイスじゃないのか(´・ω・`)

 

とりま10連でいいの出なかったので、オンラインゲーム定番のリセマラを決行!

 

再ダウンロード後に起動すると嫌な画面が。。

 

「データの引継ぎを完了しました」

 

あるぇ?シャニライリセマラ無理系?

 

そう思って色々いじってたら見つけました。

 

どうやらシャニライは自動でGamecenterとの連携がされるみたいです。

 

連携解の解除方法は「その他」→「アカウント連携」→「ちょっと下にスワイプしたところにあるGame Center 連携済み」というところをタップすれば解除できます。

f:id:seiya_ainama1028575:20170830213819p:plain

f:id:seiya_ainama1028575:20170830213822p:plain

この連携が終わった後に再ダウンロードすればリセマラ出来ます!

 

これで目当てのキャラを当てましょう!!