【学生向け】いろログ

自分の今での経験から、読者様に役立つ情報を提供(出来たらいいな。。)

【レディースファッション研究】男子目線でWAREのレディースファッションを見てみる。

f:id:seiya_ainama1028575:20170601103039j:image

どうも、周りにガーリーよりもフェミニンよりなファッションが多くて幸せなseiyaです笑

 

今回はWAREのWOMANランキングを男子目線で見ていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

初めに言っときます、気持ち悪くなる可能性があるのでお気をつけを。。苦笑

※2017/06/01日現在のランキングです。

レディースファッションには詳しくないので、あくまで参考程度に

 

1.

f:id:seiya_ainama1028575:20170601103747p:image

-----

花柄のガウン、今年っぽくて良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

でもマキシ丈にしては長すぎる気が。。苦笑

 

インナーはセットアップで着回ししやすそうで良いですね(。☌ᴗ☌。)

 

あとはサンダルの紐が金ピカなのが気になりますね。金ピカじゃなければなぁ。。

 

2.

f:id:seiya_ainama1028575:20170601104541p:image

-----

親子コーデらしいですΣ('◉⌓◉’)

 

ミラールック良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

上下ともにトレンドカラーを取り入れていて、境目にブラウンを挟むことでメリハリが出来てて良い感じです(◍•ᴗ•◍)

 

気になる点といえば靴下でしょうか?

スニーカーと合わせてるんだと思いますが、少し子供っぽさがありますね。。

 

3.

f:id:seiya_ainama1028575:20170601105056p:image

-----

かわいぃぃぃぃ!!!

 

カジュアルアイテムが多いですけど、色味を抑えることによって、あまり子供っぽくないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

インナーがボーダーだから出せる可愛さがあります(。☌ᴗ☌。)

 

4.

f:id:seiya_ainama1028575:20170601105409p:image

-----

ごめんなさい、これはわからない。。苦笑

 

ボリューム袖ブラウスをメインに持ってきたかったんでしょうけど、ブラウスもダメージジーンズも主張が激しすぎます(´・ω・`)

白いスニーカーでも流石におさえきれないよ!!

 

ジーンズをロングスカートとかにすればだいぶまろやかになりそうですね。。

 

なんかボリューム袖ブラウスのボリュームがありすぎませんか、これ?苦笑

 

5.

f:id:seiya_ainama1028575:20170601110259p:image

-----

モノトーンでまとめたゆったりカジュアルですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

個人的にサンダルに靴下っていうのが全くわからない笑

トレンドなんでしたっけ?

普通にダサく見えてしまうのは私だけ?

 

それ以外は丸メガネも雰囲気に合っていて良いと思います(。☌ᴗ☌。)

 

6.

f:id:seiya_ainama1028575:20170601110615p:image

------

全体的に落ち着いたら印象ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

でも大きめの時計を内側向きでつけると、バンドも大きめなので、なんか太いブレスレットみたくなってますね。。苦笑

 

あとはサンダル。

今度は銀ピカですか。。苦笑

このピカピカサンダルもトレンドなんですかね?

今のままだと地味すぎる印象なので、サンダルの色を変えると全体的に華やかめになりそうです(◍•ᴗ•◍)

 

7.

f:id:seiya_ainama1028575:20170601111814p:image

-----

ノースリーブ良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ギンガムチェック含めモノトーンでまとめた大人めコーデですね(。☌ᴗ☌。)

 

気になる点とすれば足元でしょうか?

白いサンダルで軽くしていますが、パンツの丈が少し長いので足元が浮いてる印象があります。。

パンツの裾をロールアップすればちょうど良い感じになるのでは??

 

8.

f:id:seiya_ainama1028575:20170601113702p:image

-----

良い感じにまとまっていらっしゃる!!

 

スニーカーとパンツの色の系統を合わせることによって綺麗にまとまってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ただそのトートが気になる。

というかトートについているぬいぐるみが気になる。。

強いていえば一番目立ってる。。。

何かのキャラクターなんですかね?

 

9.

f:id:seiya_ainama1028575:20170601114953p:image

-----

うん、やっぱりボリューム袖ってこれくらいモコモコしたのが普通なんですかね。。苦笑

 

でもデニムと白ワンピの色味は爽やかな感じが凄く出てて良いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そしてサンダルのソールが非常に気になる。

私が個人的に厚底が好きじゃないっていうのもあるのかも知れませんが、その白い部分入りますかね。。?苦笑

 

あとは右手の銀ブレスレットがゴツい(´・ω・`)

 

10.

f:id:seiya_ainama1028575:20170601115440p:image

-----

 あー、何か船の上なら凄く似合いそうです笑

 

少しピンクパンプスの主張が激しい気がしますね。

ボーダーの色と同じくらいの暗さのパンプスなら良い感じになるのか。。?

 

 

 まとめ

 如何でしたか?
個人的な好みも多少含まれてましたけど。。苦笑

 

とりあえずトップ10まで見てみましたけど、総じてWAREの人の身につけているアイテムが高額すぎるΣ('◉⌓◉’)

 

こうやってレディースファッション見てみるのも楽しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ではでは(○´ω`○)ノ