【学生向け】いろログ

自分の今での経験から、読者様に役立つ情報を提供(出来たらいいな。。)

このブログについて

みなさん、初めまして!

「seiya」と言うものです😀

ブログは今まで挑戦しては挫折だったので、あまり慣れておらず至らぬ点しかないと思いますが、以後よろしくお願いします(○´ω`○)ノ

 

さて、とりあえず私のプロフィールを簡単に

 

//////////////////

名前:seiya

年齢:18

性別:男

職業:大学一年生(工学部、知能情報工学科)

趣味:ゲーム(雑食),歌う事

特技:早起き

部活、サークル:写真部

/////////////////

 

と、まぁ私普通の大学一年生です笑

 

このブログでは、私が今まで経験して思ったことや、問題などが起きた際、どのように解決してきたか等を、私の観点で書いていこうと思っています。(趣味系統も

ですが、プロフィールでも書いた通りごく一般的な大学一年生なので、書いてあることに矛盾があったり、何を言いたいか分からなかったりあると思いますので、あくまで参考程度に見て貰えると嬉しいです😂

 

ではでは、今回はこの辺で(○´ω`○)ノ